忍者ブログ
箴言集
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The future of perfumery is in the hands of chemists
「香水の未来は科学者の手の中にある。」

ひとつ極める才能は他の分野の才能も持ち合わせていないと成功しない。

典型的な科学者とはちょっと違う。この人極めたのは香水の調香師としてで科学者(化学者)として化粧品会社に勤務していたよう。

そしてこの彼の言葉は「新たな化学物質を見つけること」への重要性も強調しているんだ。

エルネスト・ボー
シャネルの香水 No.5を誕生させた人だよ。

ボーに関しては
3年ぶりのログイン記事「エルネスト・ボー

ボーの香水に関しては
ジャポネズリーな香水瓶 KOBAKO

シャネルに関しては
ココ・シャネル 最初の勝利

さて「僕らの未来は僕らの手の中にある」ってどう?

拍手

PR
忍者ブログ [PR]