忍者ブログ
箴言集
35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊少年ジャンプ 19号 まだ読んでいない。

18号で驚いたのは、「ぬらりんひょん」が最後のページだったこと。「バクマン」を読んでわかったけど、アンケート順位が悪かったの?やっぱり羽衣狐は人気があったか。再度復活させてよ。

「めだかBOX」は打ち切りにしてほしくないなぁ。それに安心院の一京分の一という「死延足」というスキルのご披露だけではすまないでしょ。

彼女は登場するたびに、「僕のことは親しみを込めて安心院さんと呼びなさい」という。「あじむ」ではなく「あんしんいん」と呼べということと、親しみを込めることを念押ししてる。

まあね、黒神めだかというキャラが主人公体質という念押しを作者がしてるくらいだからさ。

つまりさ、「黒神めだかというキャラが主人公体質だから、勝つのが当たり前だと思ってください。そこのところは、この物語では設定変更いたしません。」というはなしでしょ。

正直さ、黒神めだかって、僕には別にどうってことないキャラクターと容姿だし。僕的には黒神まぐろや球磨川くんが好きだし。途中で球磨川くんを主人公に変えてくれないかなぁ。

あとさ、ブリーチの展開を早いペースにしてほしい。最近、遅いし。遅いペースでも人気のあった頃とは違うでしょ。

ワンピース、もう飽きた。エースが死んだ時点で、もう面倒くさくなった。

トリコ、作者自身ががんばって描いているって感じがするから応援。エニグマ、「真実の教室」やっちゃいなよ。

あのグリム。ずっと前の読みきりがおもしろかった。

あー、明日店頭にあるんだろうか。少年ジャンプ・・・。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]